QUESTIONQUESTION

よくある質問

クラブに入会できる条件は何ですか?
国内の賃貸物件でひとり暮らしをしている方なら、どなたでもご入会いただけます。また、イレギュラーとして賃貸借契約者様の2親等以内の親族で女性同居人様がいらっしゃる場合は、契約者様ご本人と同居人様がご入会いただけます。
ご不明な点があれば、コチラからお問合せください。
会員登録フォームの「エイブルお客様番号」とは何ですか?
エイブルでご契約いただいておりますお客様限定での紹介キャンペーン等ご案内させていただきますので、エイブルでご契約のお客様は必ずエイブルお客様番号の入力をお願いいたします。
  • ※エイブルでご契約いただく際にエイブルお客様番号は店舗スタッフからご案内させていただきますので、スタッフへお尋ねください。
  • ※既にご入居済み、またはご入会済みのお客様で、エイブルお客様番号を確認されたいお客様は、お問合せよりご案内させていただきますので、下記必要事項を記入の上、お問合せくださいませ。尚、番号のご案内には数日要する場合がございますので予めご了承くださいませ。
    【必要事項】
    メールタイトル:お客様番号お問合せ
    ・お名前(漢字/フリガナ)
    ・電話番号
    ・契約店舗名(例:エイブル押上店)
外国籍の場合には入会できますか?
外国籍の方も、クラブ入会の条件を満たしていらっしゃいましたらご入会いただけます。
LINEを使っていない場合は、入会できませんか?
LINEをご利用いただいていないお客様は、コチラより下記情報を記入のうえ、申請ください。
【記載事項】
メールタイトル: LINE なしの新規会員登録希望
・希望内容( LINE なしでの MAISON ABLE CLUB の新規登録)
・お名前
・電話番号
順次、入会フォームをご案内しております。お時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
会員情報を変更したい、または退会したい場合はどうしたら良いですか?
LINE公式アカウントのリッチメニュー内「マイページ」より会員情報変更をご案内しております。LINEをご利用ではないお客様、退会をご希望されるお客様はコチラより下記必要情報を記入のうえ、申請ください。
【記載事項】
メールタイトル:会員(退会or情報変更)希望
・希望内容(退会/会員情報変更)
・お名前
・電話番号
・契約店舗名(例:エイブル押上店)
・[会員情報変更の場合]変更したい内容を記載ください。
尚、会員情報の削除・変更にはお時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。
法人契約の場合には入会できますか?
法人でご契約いただいたお客様も、クラブ入会の条件を満たしていらっしゃいましたらご入会いただけます。
(法人向け)会員特典として商品・サービスの提供や紹介をしたい
お問合せフォームよりお問合せくださいませ。